お知らせ

新着機器
医療機器在庫状況
LINE買取査定

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

新しい医療機器を導入する際は、事前に古い機種の査定しておくと購入資金につながる可能性がある

私たちの生活のなかで、どのジャンルにおいても新しい製品は日々生まれています。これは、医療機器についても同じことが言えます。

近年、医療や獣医療の分野でも進歩が進んでいて、これまでの検査ではわからなかったものが、最新の医療機器を用いることで、クリニックでもよりレベルの高い検査が可能となり、またそれによって病気の早期発見につながることもあるでしょう。

しかし、医療機器は導入するにあたって費用が多くかかることから、導入を迷われていらっしゃる医師の方々も多いのではないでしょうか。

現在、使われている眼科用医療機器が古いから処分しなければならないと思われていらっしゃる場合は、一度医療機器の買取の実績のある会社に査定の依頼をされることをおすすめします。

長年使わなくなってしまっている中古との医療機器も、買取査定を行うことで新しい医療機器の購入資金へのつながる可能性があります。医療機器を手放そうとお考えの場合は、是非出張の買取査定をご検討ください。

また、眼科用医療機器や検査で使用する消耗品などを低コストで購入できる医療機器や中古の医療機器を探しているという医師の方、医療関係の方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから