お知らせ

新着機器
医療機器在庫状況
LINE買取査定

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

眼科で使用する専門医療機器を全て揃えるのは大変です!

眼科クリニックを開業しようと思った時に思いの外、専用医療機器の高さにびっくりしてしまう方も少なくありません。

オートレフケラトメーター、ノンコンタクトトノメーター、ライカート、無散瞳眼底カメラ、超広角走査レーザー検眼鏡、プラチドレフケラトメーター、スペキュラーマイクロスコープなど。

他にも揃えようと思えば、画像解析装置や超音波断層撮影機などあった方が良い測定器はたくさんあるので、全てを揃えるのは難しいですね。

最初は必要最低限のものだけ揃えて、あとは中古品で揃えたり、必要に応じて後から買い足す形が多くなるのではないでしょうか。

もし予算的に厳しいが、どうしても買え揃えたいものがあるという場合はオキメディカルにご相談ください。

オキメディカルは眼科専用医療機器を取り扱っている店舗です。

中古医療機器の買取販売を行っていますので、低コストで医療機器を入手いただけます。

中古品とはいえ、業務で使用する上で支障はありません。
お客様に直接使用していただくような機械でも安全性が確認されています。

基本的に型落ち商品ばかりなので、なにか不具合があって中古品となっているものは非常に少ないです。

仮に不具合があったものでも整備メンテナンスを行った上での再販していますので、トラブルが起こる可能性は稀です。

医療機器入手を検討中の方はオキメディカルまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから