お知らせ

新着機器
医療機器在庫状況
LINE買取査定

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

スリットランプシリーズのご購入を検討中の医療関係者様へ

オキメディカルでは眼科専用の医療機器の買取、および販売を行なっています。
買取を行う際は、必ず整備点検も行っていますので使用する上で問題がないことを確認した上で、販売も行っています。

様々な医療機器を扱っていますが、その中でスリットランプシリーズは市場に出回りやすい医療機器となっています。

診察用としてはもちろんのこと、レーザー治療用としても使用することができ、眼科現場では外せない医療機器となります。

スリットランプによる観察は長時間に及ぶことも多いので、そういった時の姿勢なども考慮され設計されています。
疲れにくく、楽な姿勢で長時間観察することが可能です。

比較的中古での買取依頼も多い医療機器になりますので、双眼鏡筒のタイプもパラレルタイプやコンバージェントタイプのどちらも出回っています。
コンバージェントタイプですと内向した接眼光路は両眼視を容易にしてくれますので、大変見やすいです。

オキメディカルではスリットランプSL120やスリットランプSL130を取り扱った実績もあります。

数に限りがあり、タイミングによっては品切れ状態になってしまうこともあるので以前にお問合せ頂ければ幸いです。

医療機器や消耗品を購入したい医師の方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから