お知らせ

新着機器
医療機器在庫状況
LINE買取査定

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

眼科治療に伴う消耗品を安く購入したいとお考えの方へ

眼科治療では様々な消耗品が発生します。
ロールペーパー、自動視野計用紙、あご紙、白黒ビデオプリンター用紙、ゴールドマン型ペリメーター用紙、レンズメーター用紙等。

オキメディカルではこういった消耗品を格安にて販売しています。

例えばロールペーパー。
セット売りですと、1箱当たり単価1500円を切った価格にて販売可能です。

常時使うものになるかと思いますので、最初に複数箱を購入するのも良いかもしれません。

他にも、ハンフリー自動視野計などを扱っています。
製紙メーカーにて同素材、同サイズにて製造していますので安心してご利用いただけます。

感熱のロール紙の材質になっていて、問題なく使用可能です。
自動視野計フィールドアナライザーのほとんどの機種にて対応可能となっています。

外気の影響を受けないように黒ポリエステルにて梱包を行い発送しています。

また、オキメディカルは販売だけでなく、中古買取も行っている業者です。
眼科用の医療機器や消耗品が不要になりましたら、買取依頼も受け付けています。

実機の場合は動作確認なども行ってからの金額提示となります。
動作確認後、付属品の不足などが確認された場合、見積額から減額されることもありますのでご注意ください。

お問い合わせはこちらから