お知らせ

新着機器
医療機器在庫状況
LINE買取査定

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

眼科ではどのような検査が行われるのか

患者様が眼科を受診されるときでは、目の見え方や眼に異変や異常を感じて眼科に来院される方が多いかと思います。そこで、今回は、眼科で行われる検査の種類ついて簡単にお話をしたいと思います。

眼科で行われる検査の種類としては、視力検査や眼圧検査、眼底検査、眼圧検査、視野検査、細隙灯顕微鏡検査、屈折検査、色覚検査などが挙げられます。

どの検査も眼科用医療機器が必要となり、眼科では欠かせないものです。

医療機器は新品の場合は高価なものが多いですが、できるだけコストを下げたい場合や検査に慣れている機器を使用したいという場合は、中古の医療機器を購入するという方法も選択肢のひとつとなります。

眼科用医療機器や検査で使用する消耗品などを低コストで購入できる医療機器や中古の医療機器を探しているという医師の方、医療関係の方はお気軽にお問い合わせください。

また、新しい医療機器を導入された場合は、これまでに使用されていた眼科用医療機器の買取を行なっている業者に相談すると、処分を行うためにお金を支払うつもりだったものが、反対に売却できるというケースも考えられます。

医療機器の買取についてもご興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから