お知らせ

新着機器
医療機器在庫状況
LINE買取査定

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

眼科診療に使用される医療機器はお任せください

眼科診療にはさまざまな医療機器を活用して患者様の状態について正確に把握するのが一般的ですが、どうしても眼科診療に使用される医療機器は高額になってしまう傾向にあります。

弊社では眼科で診療内容の拡充や来院数増加に伴って機器増設をする眼科の方たちが満足できる医療機器を導入できるように、新品では導入が難しい医療機器を中古によってコストを抑えている状態で導入が可能です。

また、これまで使用していた医療機器に関しても処分する際には費用がかかってしまうため、少しでも次の医療機器を購入するための足しにする目的で売却といった選択肢も視野に入れて考えるとよいでしょう。

どうしても医療機器は売却先を見つけられなくて困ってしまうケースも多いですが、弊社では電話やメールなどで問い合わせしてもらえると直接訪問して出張査定をおこなっています。

また、買取対象としている医療機器はメーカーや機種など関わらずに古いタイプの医療機器も買取しているので、新しく医療機器の入れ替えを検討しているなら買取と販売を同時に対応している弊社まで相談してもらえれば幸いです。

眼科診療に使用する医療機器について詳しく知りたい方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから